人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

待ちぼうけ

ギャラリーのオープンが1週間先延ばしになったので
Kalkanという街でのんびり待ってます。
先日のブログでギャラリーのある街は Kaş と書きましたが、
僕の勘違いで、正しくは Kalkan(カルカン)です。
まあ地理的に大した違いはないのですけどね。

それにしても、ここは暑いです。
日差しが痛い・・・。


待ちぼうけ_d0162815_3431823.jpg
南国と言えばやっぱりハイビスカスですね。
ペンションのバルコニーに咲いてました。



待ちぼうけ_d0162815_349455.jpg
近くにあった隠れ家みたいな海。
久しぶりに青い海を見ました。


近々、ギャラリーオープンです。



追記 写真の海岸は Kaputaş (カプタシュ)というとこらしいです。
Commented by at 2010-07-31 22:48 x
直前で一週間も!?
うーん、おおらかと言うか適当と言うか・・・
でも良い所みたいだし、ちょっと長めの新婚旅行を楽しんでくださいな☆
Commented by teppeiyama at 2010-07-31 23:39
予定通りに事が進まないのはいつものこと。
鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス。
もうすっかり慣れちゃいました^^
Commented by makikoai2005 at 2010-08-02 00:20
おお!ハイビスカスの花!
まさに地中海の夏休みって感じですね!
隠れ家ビーチ。うらやましいなあ…。
最後に行ったのいつだったかしら…。もうかれこれ6年ぐらい前のことになってしまいます。
Commented by teppeiyama at 2010-08-05 06:59
白いハイビスカスも見つけましたよ。
最後は6年前ですか。
その頃からするとこちらもいろいろ変わったかもしれませんね。
まずは物価に驚くかも・・・。
by teppeiyama | 2010-07-30 04:09 | 地中海紀行 | Comments(4)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31