人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ART FAIR準備

11月12日からTÜYAPというところで İstanbul Art Fair が始まります。

トルコで陶芸を始めるきっかけを作ってくれた恩人のAyla Yüceさんのお誘いで
参加陶芸家のグループに加わることになりました。
そんなわけで急ぎ出品作品を数個作っています。

ART FAIR準備_d0162815_10473799.jpg
Japanese Cranes in Flight



応援クリック、よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
Commented by boncuk*tile at 2011-10-30 12:30 x
うわ~鶴の絵柄。
素敵すぎます。器のフォルムも
いい感じの曲線でいいですね。
日本でも絶対にうけると思います。
isutanbul are fair 近ければすぐにでも
見行きたいです。くっそ~(;一_一)
Commented by teppeiyama at 2011-10-31 01:43
トルコではコウノトリに間違えられる僕の鶴。
前作った時に評判良かったので形状を変えながらシリーズ制作しています。
このあと色付けして乾燥させて素焼きして釉薬塗って本焼きして貫入に色付け・・・。
搬入の日までに間に合うかなあ。
Commented by zeytin at 2011-10-31 03:24 x
こんばんは。
鶴シリーズ素敵です。
トルコにもmuşとかに鶴がいますけど、
トルコの人は余り知らないみたいですね。

して、展覧会の会場は?
büyükçekmeceですか。
遠いぞぉ・・・・。
なんでアジア側でもやってくれないんだ・・・・。
Commented by teppeiyama at 2011-10-31 06:41
どうもです。

会場、遠いでしょう?
しかも記憶違いでなければ入場料なんてものもあったような気がします。
僕はどうやってあんなとこまで作品持っていけばいいのか思案中・・・。
Commented by at 2011-10-31 23:52 x
他の作品も見たい!!
Commented by teppeiyama at 2011-11-01 08:54
他のも形状変えただけで同じ鶴のシリーズですよん。
Commented by tavsanpopo at 2011-11-02 21:41 x
鶴、素敵だわ~。「トルコの鳥」シリーズでコウノトリとかデニズリのホロズとかいかがですか?
Commented by teppeiyama at 2011-11-02 23:07
コウノトリは鶴に似ているからやらなくていいかなあ、と思いますが
ホロズはいいかもしれないですね!
いつか試してみます!
by teppeiyama | 2011-10-30 11:05 | 陶芸 | Comments(8)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31