人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キリム文様皿 “Anatolian”

チニボヤで色塗りしたらいまいちな出来だったキリム文様のお皿、
釉薬を上塗りして焼き直してみました。

キリム文様皿 “Anatolian”_d0162815_1181530.jpg

キリム文様皿 “Anatolian”_d0162815_1183243.jpg

もともとアンティークっぽく焼き上げるはずだったこのお皿、思いっきり派手になってしまった(汗)
ニューヨーカーはポップな色が好きなはず!



応援クリック、よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
Commented by boncuk*tile at 2012-03-13 00:23 x
イマイチだなんて、とてもPOPで素敵なお皿ですね。
私なら、イの一手に取ると思います。
きっとNYで、受けますよ。
キリムのはっきりした絵柄と、釉薬のモヤッとした
感じが面白いです。
暖色系もあったら、セットで売れそうです。
Commented by teppeiyama at 2012-03-13 03:18
焼き直しする前がいまいちだったんですよ(笑
今はすごくお気に入りです。シリーズ化しちゃおうと思ってます^^
一時はゴミ箱行きを考えたお皿なので、これがNYで売れたら嬉しいですねえ。
by teppeiyama | 2012-03-12 11:17 | 陶芸 | Comments(2)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31