人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Once Upon a Time in America

といえば、マンハッタンブリッジを背にしたこの風景。。

Once Upon a Time in America_d0162815_49434.jpg

もともとは倉庫街だったというここダンボ、今では赤レンガの建物にアーティストが工房を構え
ギャラリーが立ち並ぶニューヨークの新しいアート発信地となっているようです。





応援クリック、よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
Commented by zeytin at 2012-04-18 15:10 x
渋くて素敵な写真。
teppeiさんの撮影ですか?

Commented by teppeiyama at 2012-04-18 18:42
そうですよ〜。
色合いはiphotoで加工してますけど^^
Commented by at 2012-04-19 19:07 x
ギャラリー巡りとかしたのかな?
モノクロだと雰囲気が引き締まるね。
でも赤レンガも見たいぞ!
Commented by boncuk*tile at 2012-04-19 23:39 x
うわ~なんか、コーヒやファッション雑誌とか
広告とかに使われそうな、粋な写真。
やっぱり、モノクロはいいですね。
奥様が女優さんみたい。
Commented by teppeiyama at 2012-04-20 05:41
>北さん
こことソーホーとチェルシーってところでギャラリー巡りしてきました。
刺激を受けたというよりは衝撃を受けてきました(笑
ニューヨークの現代アートはよく分からん。。。
Commented by teppeiyama at 2012-04-20 05:46
>boncukさん
ちなみに橋の間にかすかに写っている建物は
エンパイアステートビルなんですよっ。
ほんともう完璧な写真スポットです!

>奥様が女優さんみたい。
伝えたら喜んでました^^
by teppeiyama | 2012-04-18 04:42 | ニューヨークにて | Comments(6)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31