人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

工房準備:土練り台の脚

土練り台用の板がいつ届くのか分からないので、あきらめて先に脚だけ作っちゃいました。

工房準備:土練り台の脚_d0162815_8265463.jpg
5.5cm×5.5cmの角材を使用、とっても頑丈です!



応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
Commented by zeytin at 2013-01-15 05:57 x
こんばんは、
多分日本だと鉄平さんが準備している工房が標準仕様なんでしょうけど、
トルコだとここまできちんとした工房をみたことが無いので、
感動しています・・・。
後は使う人たちがきちんと使ってくれることを祈ります。
Commented by teppeiyama at 2013-01-15 07:10
ありがとうございます。
きちんと準備をするのは日本での教育のおかげかな^^
でもトルコ人の仕事っぷりのおかげで、ブログにいちいち書いてられないことで
何度頭を悩ませられたことか。
板なんて注文した寸法で切るだけだろうに何でこんなに時間かかってるのだと・・・。
電気工事の時もね、信じられないことに配線間違ってたんですよ!!
by teppeiyama | 2013-01-12 08:34 | 工房 | Comments(2)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31