人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

酒器セット制作中

Mersinにある友達の日本料理店が今春マリーナでリニューアルオープンするということで
酒器セットの注文をもらいました。

酒器セット制作中_d0162815_3441566.jpg
徳利を作るのは慣れてないので形を合わせるのが難しい・・・。


酒器セット制作中_d0162815_3453412.jpg
盃はちゃっちゃとできるね。


酒器セット制作中_d0162815_3474999.jpg
白化粧を掛けて掻き落とし。


酒器セット制作中_d0162815_3475954.jpg
注文は5セットだったけど、2セット余分に作りました。
17日にあるバザーまでに間に合うといいなあ。



応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
Commented by zeytin at 2013-04-08 03:46 x
メルシンと言うと鉄平さんのお知り合いのマンガ喫茶ですか?
リニューアルオープンと言うことは儲かってるんですね。

先日fındık ağcı の信号ところまで
額屋さんを探しに行ったのですが、
鉄平さんのアトリエは多分その近くですよね。
今度お邪魔してもいいですか?
Commented by teppeiyama at 2013-04-08 07:14
そうそう、あのマンガ喫茶です。
なんかマリーナの方に引越してマンガ喫茶ではなくて
ディスコとカフェに併設された予約制寿司バーになるんだって。
詳細よく分からないんですが、急ぎで作ってって言われたので慌てて制作中です。

信号近くに額屋さんありますね。すぐ近くですよ。
Selami Ali小学校の斜め前です。
17日にカドキョイのビュユククリップで催される日土婦人協会主催のバザー用意で
今週はすごーく忙しいのですが、それが過ぎたらいつでも気軽に遊びに来てくださいな。
Commented by zeytin at 2013-04-09 23:39 x
マンガ喫茶から
予約制寿司バーとは・・・。
お友達は日本を愛してくれてるんですね(^^)。

私も来月2つ展覧会があるので
その準備で今月末まで
アトリエへ伺うのは難しそうなのですが、
展覧会の準備が済んだら授業のあと寄らしてくださいませ。
Commented by teppeiyama at 2013-04-11 08:24
展示会やるんですね!頑張ってください。
僕は今年は工房のことでいっぱいいっぱいなので展示会はお預けかな。

>お友達は日本を愛してくれてるんですね
ちょっとオタクはいってますから(笑
by teppeiyama | 2013-04-07 03:53 | 陶芸 | Comments(4)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31