人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ナナです。

左目に炎症を起こして弱っていたので保護をした、みかんそっくりの猫。

ナナです。_d0162815_9255485.jpg
名前はナナになりました。


まだわずかに腫れが残っているけど、もうすっかり元気。

ナナです。_d0162815_9291277.jpg
治療の間、自宅生活に慣れてしまったので毎日工房に連れて行き外遊びをさせて
少しずつ野良猫復帰の準備をさせています。


小さかった頃のみかんと同じく、ろくろを回していると寄ってくる。
(みかんは最近はもうろくろに興味を示さなくなってきた・・・ちょっと寂しい)

ナナです。_d0162815_9425024.jpg
ナナはろくろで爪を磨いています。
キィーーっと嫌な音がするのでそれだけは止めていただきたい。


さてそういうわけで、工房猫が2匹になっちゃいました。

ナナです。_d0162815_9572259.jpg
残念ながら・・・今のところかなり険悪。
(先住猫のみかんがかなり怒ってます。ナナに、そして、僕ら夫婦に対しても・・・)


ストレス?で窓の取手をかじりまくるみかん。今までこんなことしなかったのに。

ナナです。_d0162815_11252315.jpg
お前けっこう気難しかったんだなあ。。


この2匹、仲良くなれるのだろうか・・・。




陶芸教室開講中。
応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
Commented by hiroshi at 2014-10-15 17:44 x
ヤバイ!これは嫉妬だ。間違いなく嫉妬だ。シカトされたり、威嚇されたりしなければ良いが。用心、用心!
Commented by teppeiyama at 2014-10-16 02:03
そうです嫉妬です。
ナナはメス猫だから喜ぶかと思ったらそんなことなかった(笑
猫をたくさん飼っている人に訊いてみたら、最初はどの猫も不機嫌になるそうです。
でもその後は猫の性格によりけりらしい。
仲良くなったり、そのまま険悪だったり。。
しばらく様子を見てみます。
by teppeiyama | 2014-10-14 14:25 | | Comments(2)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31