インスタグラムはじめました

ずいぶん昔から周りの人から、やらなきゃだめだよって言われ続けてきたのだけど
いまだにスマートフォンをもってないのでアカウントすら作れなかったインスタグラム。

先日、陶芸仲間に会った時にまたインスタグラムの話題になった。
なんでも作品販売やショップからの注文などはもうほとんどインスタグラム上で行なわれているそう。
フェイスブックだけじゃだめ、作品を売るにはインスタグラムが必須ツールである、と力説されたので
半年前にHSBCから新規口座開設の折りにもらったタブレットでアカウント作ってみました。

d0162815_6135232.jpg
https://instagram.com/teppeiseramik/

ついでに妻も。
https://instagram.com/renseramik


何かいいことあるかな。



陶芸教室開講中。
応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
[PR]
by teppeiyama | 2015-07-20 06:46 | 陶芸 | Comments(0)