人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

未知の世界

3D映画も珍しくなくなってきた今日この頃。
休暇で滞在している街で、3Dを上回るシネマを見つけた。


未知の世界_d0162815_6292641.jpg

10 D !!!

10次元だよ。
縦、横、奥行、で3次元。時間を加えてやっと4次元。
あと6つ何だよ。



そんなトルコの最新技術を横目に通り過ぎたら、海。

未知の世界_d0162815_6424943.jpg

日本はもう新学期だね、トルコはまだまだ夏休みだぞー。




応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
Commented by HIROSHI at 2016-09-05 07:59 x
匂い。体感(振動、温度、風圧、触感)。食感(食べ物が出てきたりして)。
Commented by teppeiyama at 2016-09-05 16:31
でもそれみんな次元(dimension)じゃなくて感覚(sense)だもんね。
10Dであるからにはやっぱり未知の世界であるべきなのだ。
Commented by matsuo0119 at 2016-09-27 12:53
いつも見てますよ。息子さんも大きくなられて本当にお幸せそうですね。トルコの海きれい。陶芸教室もお忙しそう!がんばつてくださいね。 有田の松尾より
Commented by teppeiyama at 2016-10-03 03:32
松尾先生こんにちは、お久しぶりです!
トルコはこのごろ政情不安定でいろいろと大変ですが、気にせずいつもどおりに生活してます。息子は元気の源!家族のために頑張らなくちゃですね。

陶芸教室、定員いっぱいな上に空き待ちの人が今40人以上いるんですよ、すごいでしょう。窯大生からアシスタントを募集しましょうかね^^ 

そういえば窯大じゃなくて佐賀大学になっちゃったらしいですけど、先生方みなさん学校にいるのかな?来年の夏に帰国する予定なので、有田に遊びにいきますね。
by teppeiyama | 2016-09-05 06:51 | 日常生活 | Comments(4)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31