2月のメロン

お酒ライフの大部分をラクが占め、ビール三割、ワイン少々(好きじゃないけど何となく飲む)
残りは日本から持ってきて大切に飲んでる日本酒、焼酎とかウイスキーなどをちょこちょこ。
なんなら残りの人生、お酒はラクとビールだけになっちゃっても生きていけるよ、
そんな嗜好になってしまったトルコ在住10年半のアラフォー男子。
甘いリキュール系のお酒は苦手でほとんど飲みません。

20代の頃は甘いお酒も好きだったし、今も嫌いというわけではないからあればそりゃ飲むけど、
歳をとると甘いのはどうも飲酒欲が湧かない。(でも甘いお菓子は大好き)


そんなある日、陶芸教室で生徒さんがこういうの持ち込んできた。

d0162815_782517.jpg
メロンフレーバーのウォッカ。
イタリア産で、Migrosでも売ってるそうです。
とってもよくできたメロン味です。そしてひじょ〜に甘い。
甘かろうが辛かろうが、教室でのお酒はウェルカムです。
粘土をこねこねしながらの甘いウォッカはなかなか美味しかった。
甘いお酒好きな方に超おすすめ。






応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
[PR]
by teppeiyama | 2017-02-07 19:40 | 教室 | Comments(0)