人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ターコイズカードとはなんぞや

無期限イカメットが却下されて家族イカメット待ちの身なのですが
こんな記事を知り合いに教えてもらいました。

まあやっぱり条件はそれなりに厳しいけども。
働いちゃダメなのに収入証明が必要な無期限イカメットよりは現実的??
国籍はいらないけど、無期限の労働許可を得るって、いいねえ。

僕さ、陶芸分野で少なからず貢献してると思うんだけど。
物理的にじゃなくて、情熱的に(笑)
公的に証明するもの何もないけど。

ちなみに最後の、
・トルコの大学で学ぶ留学生も、必要な条件を備えた場合、卒業後ターコイズカードを取得できる。
これ、トルコの大学卒業したチニチニさんたち、脈ありなんじゃね?

まだ施行されてないようなので様子見。
ちょっとだけ期待。









応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
by teppeiyama | 2017-03-25 04:18 | 日常生活 | Comments(0)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31