5年ぶりの帰国

8月9日から9月4日まで、久しぶりに日本に帰ります。
前回帰国が2012年秋だったので、約5年ぶりの帰国です。

息子、初めての日本です。
飛行機の旅がちょっと心配です。
そして日本の蒸し暑さ、大丈夫だろうか。
今年のイスタンブルも相当暑いけど、日本・・・暑いだろうなあ。
いやでもどんなに暑かろうが、久々の日本、すごく楽しみです。

ずいぶん前から牧のうどんのごぼう天うどんが頭から離れない。
やっと・・・食べられる!!!








応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ


[PR]
by teppeiyama | 2017-08-07 06:29 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by 北村 at 2017-08-10 14:43 x
お帰りー!
飛行機長旅お疲れ様✨
息子さん大丈夫だった?
久々の日本、暑さに負けずに満喫してください♪
毎日うどんと豚肉やね!∠( ゚д゚)/
Commented by teppeiyama at 2017-08-13 12:57
帰ってきました!
飛行機、すぐ寝てくれたので助かった。
ビール飲みながら機内でシンゴジラ観たよ。
すごくつまんなかった。笑

日本は、いやあ、暑いね。。
ここまで暑かったっけ?ってちょっと驚くくらい暑いね。
あまりの暑さに食欲減退です。笑