人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

青と白、エーゲ海、ボドルム

9月の上旬に日本からイスタンブルに帰ったあと
南エーゲ海のボドルム半島で2週間、休暇をしてきました。

青と白、エーゲ海、ボドルム_d0162815_04522709.jpg



実はトルコ在住11年のくせに、初めてのエーゲ海。
波は静かで、水はきれい。
そして真っ白な街。
こんなところに住むのもいいかなあと、考えた夏の終わり。


今日イスタンブルに戻りました。
明日から陶芸教室、新シーズン。
頑張ろう!





応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ





Commented by 北村 at 2017-10-01 15:10 x
エーゲ海!
素敵な響き!こちらは豊後水道で対抗や☆
トータル1ヶ月半くらい休みだったからいつもの生活リズム忘れてるんじゃない?(*^^*)
明日からまた頑張って〜☆
Commented by teppeiyama at 2017-10-02 03:05
1ヶ月半どころか丸2ヶ月仕事しなかった(笑)
いい加減休みに飽きてたので、仕事やる気出まくりだよ!
by teppeiyama | 2017-10-01 05:03 | エーゲ海紀行 | Comments(2)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31