カテゴリ:イベント( 5 )

d0162815_1671773.jpg
ダンテル文様の角皿など、新作持っていきます。
お楽しみに。




陶芸教室開講中。
応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
[PR]
今回も参加させていただきます。

d0162815_7594613.jpg
https://www.facebook.com/tsubakitenhandmademarket


昨日までは天気予報では土曜日は雨模様だったけど
今チェックしてみたら曇りになってた。

d0162815_874752.jpg
お天気この調子でいきましょう。





陶芸教室開講中。
応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
[PR]
いろいろバタバタでお知らせが遅れちゃった。

d0162815_4163999.jpg
明日土曜日、Leventnにある幼稚園で第3回椿展・ハンドメイドマーケットがあります。

前回同様、日本の食べ物、トルコでは手に入らない日本の無農薬野菜、
アクセサリー、布小物、和食器、多肉植物寄せ植えなどが出展されます。

お楽しみに。




陶芸教室始まりました。
応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
[PR]
今週土曜日の25日に催される、イスタンブル在住日本人の方々による
椿展というハンドメイドマーケットに参加させていただけることになりました。

d0162815_662429.jpg
急に決まったので出品できるものはあまり多くないのですが、
カップやお茶碗、陶器アクセサリーなどを持って行こうと思います。


場所は、LeventにあるMavi dunya cocukeviという幼稚園です。地図


ここのところ1月とは思えない天気の良さで、暖かすぎてさすがに不安。
月曜日の昼間は半袖で歩いている人をちらほらと見かけたくらいです。
暖房代がかからないのは嬉しいけど、もっと雨や雪が降らないと今年の夏は水不足だよ。
と思ったら昨日から雨が降り、そして土曜日まできっちり雨予報。
そこは晴れておいてよ。


土曜日、お暇な人は幼稚園にレッツゴー。



陶芸教室始まりました。
応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
[PR]
d0162815_1385591.jpg
4月17日水曜日に催される日土婦人友好文化協会イスタンブル支部主催のバザーに参加します。

場所はKadıköy Büyük Kulüp
İETTのÇİFTE HAVUZLARバス停から降りてすぐのところです。

カップ類や角皿、どんぶり、小鉢や花瓶などを出品する予定です。
嫁さん制作の陶器アクセサリーもいっぱいありますよ。
皆様のご来場をお待ちしております。



応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
[PR]