人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラジオ出演

突然、ラジオ出演のオファーがきました。

Açık Radyo(アチュク ラジオ)というチャンネルで
今日7月7日、夜の7時(日本時間 翌1時)から、たぶん30分くらいのプログラムで
自身について、個展について、トルコでの生活について等々、トークすることになりました。
今は海外のラジオでもインターネットで聴くことができますので
興味のある方はどうぞ聴いてみてください。(もちろんトルコ語ですけどね。。。)

Açık Radyo

サイト左にある CANLI YAYIN (LISTEN LIVE) をクリックで聴くことができるみたいです。

お楽しみに。

ラジオ出演_d0162815_9135988.jpg
Commented by makikoai2005 at 2010-07-07 21:43
わー!ラジオ出演なんてすごい!生放送で聞いてみたいけど、起きていられるかなあ…。(笑)作品、とても素敵な色に仕上がりましたね!
Commented by makikoai2005 at 2010-07-08 01:16
聴きましたよ!canli yayinで!
Acik Radyoは、今日初めて聴きましたが、リベラルなインテリ層が聴くkanalだと夫が言ってました。本当にそんな感じですね。ジャズの番組とかあるみたいで。
 ともかく、よかったですよ!
もう遅いので、寝ることにします(笑)。
Commented by at 2010-07-08 01:27 x
今、聴いてますw
本当にトルコ語を話せるようになったんだねぇ~
さっぱり分からなかった!
Commented by sachie at 2010-07-08 22:26 x
Açık Radyo!!
いつも聞いてます、帰り道のお供に。

わ~、聞きたかったな~。
録音がありましたら、ぜひアップして下さいね。

そうそう、あのラジオ局。
「電話タイム」みたいなのがあって。
その時間に電話すると、
タダでコンサートチケットが貰えますョ。
家はたまに、お世話になってます。 :)
Commented by teppeiyama at 2010-07-09 02:47
>makikoai2005さん
夜遅いのに聴いてくれたんですね、ありがとうございます。
正味10分くらいでしたね、やっぱり少し緊張しました。
Açık Radyoはとても落ち着いた曲やトークをするKanalなので、仕事中に流してても集中できるし
トルコ語の勉強にもなるのですごく重宝しているラジオ局なのです。
ただ難点は電波がちょっと弱いのか、僕のアナログラジオでは電波を捕まえるのが大変・・・。

>北さん
もう滞在4年になりましたからねえ、語学が苦手でも嫌でも話せるようになるもんですよ。
個展や作品について、日本の陶芸についてなどを質問に答える形で話しました。

>Sachieさん
Açık Radyoいいですよねー。
録音は一応もらえるらしいんだけど、生放送で一度きりっていうのがいいなあと思ったので
もらってきませんでした・・・。
でも嫁は録音もらってサイトにおこうよって言ってるので期間限定でUPするかもしれませんよ^^

コンサートチケット情報は知りませんでした!今度電話してみよー!
by teppeiyama | 2010-07-07 09:19 | メディア | Comments(5)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31