納品

昨日撮影した作品を、注文をいただいた方にお渡ししました。
注文者は、先日のキュタヒヤ行きでお世話になった作家の加瀬由美子さん。
お世話になった方々へプレゼントするそうです。
制作者としても、自分の作品を贈り物として選んでくれたことは嬉しい限り。
イスティクラルの裏通りにある、行きつけのケバブ屋さんで昼食をごちそうになりました。

d0162815_554614.jpg
小ぶりの鳥を実際に見るのは初めての加瀬さん。
気に入っていただけたのでほっとしました。

前日写真撮影した桜模様のお茶碗は、いろいろお世話になった彼女へのプレゼントでした。
[PR]
by teppeiyama | 2010-10-25 06:59 | 陶芸 | Comments(4)
Commented by madamkase at 2010-10-26 04:14 x
嬉しそうに写っていますねえ。
近頃の買い物で一番グーな品物です。
お友達にも宣伝中。
この写真をあちらこちらに送りたいのですが、
画像から拝借してもいいですか。
(私の方は後ろに大きな男が立ちはだかっているんで)
コムシュの大工ブラック・ウスタに頼んで、
木製の置き台を注文しました。
商品価値がさらに上がること請け合いです。
それが出来たら写真をお送りしますね。^^
Commented by teppeiyama at 2010-10-26 04:34
写真、フルサイズをメールで送りますよ。
木製の置き台ですか、なるほど。
僕もそういうのを考えたほうがいいのかもしれませんねえ。
出来上がり楽しみにしてます。
Commented by tomokimari at 2010-10-27 11:29 x
友輝です。正太からブログの話聞いて、楽しく拝見させてもらったよ。活躍してんな~。トルコ魅力的だな。いつか遊びに来させてくれ!おいもブログやってる。近況報告ということでたまに覗いてくれ。アドレスhttp://lions.sagafan.jp/
Commented by teppeiyama at 2010-10-27 22:54
友輝久しぶり〜!
いつの間にか子供もできて、家族みんなで幸せそう。
それに国体優勝おめでとう。
高校時代から監督呼ばわりしてたけど、ほんとうに監督になってしまったか、笑った^^
ブログたまにのぞくけんねー。