人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スパナとペンチの日

個展までに少し作品紹介。
柳ツバメの飾り皿 “Swallows in Willows”

スパナとペンチの日_d0162815_2133840.jpg

スパナとペンチの日_d0162815_2134939.jpg

準備で何かと忙しいこの時期にうちのトイレが壊れました(涙)
タンクの蓋を外してとりあえず構造を理解して古い部品を外して新しい部品を買いに行って
取り付けたら部品が不良品で交換にまたお店に走ってついでにホースも新しく買って取り付けて・・・
とトイレの修理に半日費やしてしまいました。

ま、留守の間に壊れて水漏れし続けるより今壊れてくれて良かったかな。



応援クリック、よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
Commented by ateliercinicini at 2012-03-11 04:13
あ~、これ素敵!
色彩・モチーフが日本的で、空間均等埋め尽くし感がトルコ的。^^
Mavi-Beyaz、多彩でもいけそう!
Commented by teppeiyama at 2012-03-11 06:30
元々は去年Vitraでタイルデザインの仕事やってるときに作ったデザインなんですけどね。
まだ製品化されてないみたいだからお先に自分の作品に使ってみました。

日本的でトルコ的、すごくうれしい褒め言葉です!
by teppeiyama | 2012-03-11 02:39 | 陶芸 | Comments(2)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31