人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニューヨーク

長らくご無沙汰です、ニューヨークから帰ってきました。
時差ぼけ?なのかちょっとぼーっとしてます。

ニューヨーク、面白かった!
大きな都市ってどこもたいして変わらないのかもって思ってたけど、
いやいや本当に魅力的で素敵な街でした。
基本アンチ・アメリカの嫁が「いつかこっちに引っ越しするのもいいね」と言っちゃうくらい。
展示会のためにやってきたニューヨーク2週間、てきとーに記事アップしていきます。

ニューヨーク_d0162815_22502883.jpg
初日。おのぼりさんの基本、タイムズスクエアにて・・・



応援クリック、よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
Commented by at 2012-04-04 00:24 x
お帰り!
ニューヨーク、相当良かったみたいだね☆タイムズスクエア行ってみたい!
個展もお疲れ様、ブログを楽しみにしてるよ~(^-^)
Commented by ateliercinicini at 2012-04-04 04:07
お帰りなさい!お疲れ様でした。
何だか明るい帰国報告で、個展も成功したんじゃないかと。
トルコよりアメリカの方が、興味を持ってくれる人も多そうだし、
楽しいニューヨーク報告、個展報告、期待してますよ!
まずは、疲れを取ってくださいね。
Commented by teppeiyama at 2012-04-04 08:45
>北さん
ニューヨークほんと良かったよー!
僕らみたいに制作活動を仕事にしてる人にとっては、一度は行っておいて損はない場所かも!?
Commented by teppeiyama at 2012-04-04 08:49
>ciniciniさん
ただいま帰りました。ちょっとお疲れです。
個展は成功かどうかわからないけど、ニューヨークでいろいろなものを見てきたことは
大きな収穫ですね。なかなか充実した2週間でした。
by teppeiyama | 2012-04-03 23:12 | ニューヨークにて | Comments(4)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31