Tweenカタログ

ふと思い出したので掲載。

d0162815_3152120.jpg

実は1年くらい前から、Tweenっていうトルコのファッションブランドのカタログに
モデルとして使われてます。http://www.tween.com.tr
リンクのCATALOGUEをクリックしたら見られます(でもたぶんそろそろ終了かな?)

知り合いの知り合いの方の紹介で、Tweenに新しく招聘されたイタリア人デザイナー、
ピエランジェロ・ダゴスティンという方の企画に参加させていただきました。

企画では本職のモデルではなく、イスタンブル在住の一般人(外国人含む)をモデルにしています。
だからカタログのモデルさんたちは、弁護士だったり写真家だったりイラストレーターだったり。
僕以外はみんなある程度背が高くてスタイルも良かったので、普通に本職っぽいですよね。
僕だけ微妙にズームされているのは身長の低さが原因かな(笑

こういう仕事は初めてだったのですごく新鮮だったし、現場の裏側を見ることができて面白かったです。
企画に誘ってくれたNさん、どうもありがとう。

一時期イスタンブルのあちこちでビルボードにもなってたらしいのですが
家族友人からの目撃情報はあったものの、僕は目にすることがありませんでした。残念。

ニシャンタシュにあるお店にはまだ僕らの写真が使われているかも。
サッカーオランダ代表(現ガラタサライ)のスナイデルとも写真上で共演したんですよ^^

d0162815_225358.jpg
写真はこちらから拝借。

実はこのお店にもまだ行ったことがありません(1年間も時間あったのに・・・)
写真が使われている間に行かないといけないと思ってたんだけど、もう遅いだろうなあ。

あ、ちなみにTweenは東京にもお店だしてるみたいですよ。
ウェブサイトに住所載ってないけどね笑



陶芸教室始まりました。
応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
[PR]
by teppeiyama | 2014-01-28 03:31 | メディア | Comments(4)
Commented by 北村 at 2014-01-29 00:12 x
スナイデルだ!!
同一画面上にいるなんて羨ましすぎる!

しかし色々な事やってるんだね~。
それぞれの業界に少しでも関わると視野が広がるだろうなぁ(*^_^*)
Commented by teppeiyama at 2014-01-29 01:47
日本にいたら絶対やらないだろうってことができるのはいいことだね。
どーせ外国だからあんまり恥ずかしくもないってのもあるし。
Commented by boncuk☆tile at 2014-01-29 15:54 x
格好いいですね。本職のモデルさんみたいですよ。
イケメンはちがうなあ~(^o^)
Commented by teppeiyama at 2014-01-31 07:59
どうもありがとうございます^^
でも全身を映されていたら他の人たちに比べて
短足が目立ってみっともないところでしたねえ。
いいラインでカットしてくれて良かった良かった^^