人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

第1回 Seramik Sanat Günleri

タクシムのCumhuriyet Sanat Galerisiで開かれている、
1. İstanbul Seramik Sanat Günleriに行ってきました。

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_659799.jpg

場所は、イスティクラル通りの入り口すぐ右にある、その昔は貯水地だったという建物。
ちょうどバーガーキングの対面にあたるところです。

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_5223841.jpg
でっかいポスターあるからすぐ分かるはず。

ここ、中に入ったことありますか?
なかなかいい雰囲気のギャラリーになってるんだな。
昔ここから目と鼻の先に住んでたけど、全然知らなかった。

今回はこんな感じで、トルコの陶芸家57人によるグループ展。

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_7162263.jpg

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_7264778.jpg

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_7242556.jpg

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_7273389.jpg

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_531677.jpg

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_8292477.jpg

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_54679.jpg

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_64459100.jpg

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_645117.jpg

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_7265784.jpg


作品展示の他にも、トルコ陶芸のショートフィルムが流されてたり

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_7331568.jpg

陶芸体験のワークショップもあります。

第1回 Seramik Sanat Günleri_d0162815_7335467.jpg
期間は6月3日まで。
タクシムに遊びにこられる方、ついでにちょっとギャラリーを覗いてみてください。

あ、ちなみに僕の作品はありません。あしからず。





陶芸教室開講中。
応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
Commented by kaori at 2014-05-21 12:26 x
先日はご無理なお願いを引き受けて頂きまして、ありがとうございました。

ところで、、、先日新宿でアイヌル、エルダルご夫婦とお会いした時に鉄平さまご夫婦とお知り合いであると伺いました。世間は狭い?ですね。
Commented by teppeiyama at 2014-05-22 03:33
kaoriさん、こんにちは。

アイヌルさんとは、2年程前に墨絵のワークショップで知り合いました。
そっか、今東京にいるんですね。

ご注文の品、素焼きまでは終わっているんですが
テストピースにあった、kaoriさん好みの緑青釉が廃盤だったので
なかなかご注文に沿う緑色が見つからなくて、いろいろ試しています。
6月上旬には郵送できたらいいなあと思ってるのですが・・・頑張ります。
Commented by ateliercinicini at 2014-05-22 08:14
こんにちは。お久しぶりです。
行ってきましたよ、セルギ。
昨年、一緒に押しかけた彼女も出品してたんですよ。
もう一丁前に陶芸家です。笑
Commented by teppeiyama at 2014-05-23 04:14
おぉぉ、彼女すごいですねえ。
この実行力、何気に将来大物になるのかもしれませんねえ。

アチュルシュで主催者の人に来年参加してねって誘われたから
彼女に負けないようなの作らなきゃなー。^^
by teppeiyama | 2014-05-21 07:43 | 展示会 | Comments(4)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31