人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トラック修理

近所の文房具屋でトラックのおもちゃを買った。
袋から開けてみると、タイヤはちゃんと回らないわ、
型成型時に出るのであろうプラスチックの切れ端処理してないわ、
なんだこれmade in PRCか?と思って見たらトルコ製でした・・・。

トラック修理_d0162815_741448.jpg
お父さんのアフター5はおもちゃ修理。
タイヤバッチリぐるぐる回るぜ。







応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
Commented by 北村 at 2016-12-06 21:07 x
昔、エアーウルフのアメリカ製プラモデルを買った時に左右のパーツが噛み合わず組み立て不可能だったの思い出した(笑)
結論!オモチャは日本製で(*^_^*)
Commented by teppeiyama at 2016-12-07 19:19
日本からいくつかおもちゃ送ってもらったけど
いやーやっぱ質が違うねえ。
Commented at 2016-12-14 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teppeiyama at 2016-12-20 08:01
鍵コメさま

有益な情報サイトのお知らせ、どうもありがとうございます。
by teppeiyama | 2016-11-29 07:24 | 日常生活 | Comments(4)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31