人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Bir Fincanda Aşık...

基本的にオブジェ等のアート作品が占めるトルコの陶芸。
そんなトルコで珍しい、カップのみの展示会。

Bir Fincanda Aşık..._d0162815_8521313.jpg

トルコでたくさんの陶芸家とカップのみの展示会を開く、というのは
実は僕の長年の夢だった。

詳しいことは、トルコ語ブログの方で書いています。
https://teppeiceramics.wordpress.com/2017/02/10/gec-mi-kaldim/

トルコの陶芸家のみんなにいつか伝えたい、と思っていたことなので、頑張った。
書くエネルギーをあっちのほうで使っちゃったので、こちらでは展示会の告知だけ。
こんなに書いてて何ですけど、この展示会、僕参加していません(笑)
興味ある方はグーグル翻訳してみてくださいな。誤訳盛りだくさんだと思うけどね。

展示会のあるギャラリーは、ガラタ塔の坂を下ったところにあるD'art Gallery です。
アドレス: Bereketzade Mh. Hacı Ali Sk. Sükran Apt. No: 8 Beyoğlu
今月28日までの開催です。

陶芸に興味のある方、是非立ち寄ってみてください。
オーナーさんにテッペイのブログ読んで来ましたって言えば、コーヒーかチャイをくれるかも。




応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
Commented by 北村 at 2017-02-15 00:07 x
参加してないんかい!(笑)
ぜひ思いの丈を日本語でも叫んで欲しい(*´艸`*)
Commented by Zeytin at 2017-02-15 16:44 x
え~なんで?なんで?
Commented by ateliercinicini at 2017-02-15 23:05
ありゃ、参加しなかったとな?
忙しすぎたの?
Commented by teppeiyama at 2017-02-16 00:28
え、なんで参加してないかって?
だって呼ばれてないもん。(涙)
by teppeiyama | 2017-02-14 09:10 | 展示会 | Comments(4)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31