人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

好奇心を形に。

自我が芽生え始めた頃、
初めて目にするものをぽかーんと口を開けて見ていた。
そんな息子をイメージして作ってみた。

好奇心を形に。_d0162815_04575707.jpg



今朝工房に行く道で、通知表を持ってぞろぞろと帰る子供達に遭遇。

はああああ?
もう明日から夏休み?!
まだ6月をたった8日しか過ぎてないんだけど?!

明日から9月後半まで続く夏休み。。
親御さん達、大変だなあ・・・。







応援クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ






Commented by セイコです at 2018-08-13 22:20 x
おととい?ウスキュダルの公園でお会いした、息子2人連れた日本人です。さっそく、このブログをのぞかせていただきました。
イスタンブールでのますますのご活躍、お祈りします!!
九州男児と書いてありましたが、私の父も九州男児らしくない、九州男児でなんだか親近感を勝手に感じてしまいました!
またのぞきにきます。
Commented by teppeiyama at 2018-09-19 11:03
セイコさん、こんにちは。
返事がとても遅くなってしまってすみません!汗
最近はブログを放置中で、久しぶりにログインしてみたらコメントがあってびっくりしました。
もう日本にお帰りになったでしょうね。とても賢いお子さん達がいて感心しましたよ。特にお兄ちゃん!お母さん、心強いですね。みんなでずっと仲良くいてください。
by teppeiyama | 2018-06-09 05:16 | 陶芸 | Comments(2)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31