人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ホテルでプール三昧

陶芸教室の生徒さんの経営する、ボドルム半島北西に位置するYalıkavakにあるブティックホテル、
大人の休日の空間がコンセプトなので通常子供は入館お断りなのらしいのですが(ボドルムにはそういうところよくあります)
「今週改修中で従業員以外誰もいないから息子さん連れて遊びに来なよー、新しく作った工房も見せたいし」ということで遊びに行ってきました。


なんだか南国な気分で庭を散歩。

ホテルでプール三昧_d0162815_07104267.png





藁葺きの屋根のおしゃれなビストロでお昼ご飯を食べた後は、プールに飛び込む。
普段は海でしか泳がないし、プールは小さい頃に一度だけ入ったきりでその記憶がない息子には、これが実質初プール。(自宅のビニールプールは除外)


ホテルでプール三昧_d0162815_05425202.png




しかも貸切。



ホテルでプール三昧_d0162815_05413700.png


こりゃ気持ちいーわー。



ホテルでプール三昧_d0162815_05474436.png




飽きずに延々と泳ぐ。



ホテルでプール三昧_d0162815_05443275.png


普段はもちろん飛び込み禁止、でも今日は貸切だからへーきへーき。



ホテルでプール三昧_d0162815_05430207.png


たまにはプールもいいなあ、と思った休日でした。




お礼にちょっと宣伝です。
生徒さん経営のホテルはこちら。

フォーシーズンズじゃなくてフォーリーズンズですからね、お間違えないよう。
家族用のホテルではないので子連れは難しいのですが、恋人同士などで静かでお洒落な大人の時間を過ごしたい方におすすめです。
トルコリラ暴落中の今、トルコリラを稼ぐ僕には宿泊料金にビビるけど、日本円にしたらリーズナブルですよ。



お話している女性がオーナーのエスラーさん。ビデオではホテルだけじゃなくて、近隣の市場や通り、陶芸、ガラス工房などYalıkavakの魅力がたくさん紹介してあります。





たまにはクリック?

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

by teppeiyama | 2021-06-20 06:59 | 日常生活 | Comments(0)

トルコに暮らす アラフォー男子の奮陶記  


by teppeiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31